アジアンオイルリンパマッサージ

老廃物が溜まると身体が重く感じ、疲労を感じやすくなってきてしまいます。
リンパマッサージは、溜まった老廃物を集めて、体外に排出しやすくするマッサージです。
老廃物が流れることで、血流が改善し疲労回復にも効果的です。血行促進効果から、
むくみや疲れ、くすみが気になる方は、ぜひお試しください。

数週間〜1ヶ月毎の単位で定期的に通って、リンパを流すメンテナンスをすることをオススメします。

■料金
60分 5,000円(背面)
90分 7,000円(+デコルテ)
120分コース(背面+デコルテ周り+脚前面) 9,000円
下半身環境改善コース  7000円

*1ヶ月以内に再来店いただくと、500円OFFで施術いたします。
*アジアンオイルリンパマッサージにはヘッドマッサージか腸セラピーをお選び頂き組み込む形で提供させて頂きます。

■施術の流れ
1・カウンセリング
気になるところやコリを感じる部分などを詳しくお伺いし、重点的にマッサージする場所を決めていきます。

2・フットバス
好きなアロマオイルを選んでリラックス。ゆっくりと足から身体を温めます。

3・オイルリンパマッサージ
60分コースは背中首肩足の先まで背面をくまなく、90分コースはプラスして、デコルテ周りのマッサージを行います。また、あわせてツボやセルライトも一緒に刺激して、全体でスッキリとしたボディへと導いていきます。

強さはお好みで調整しますが、オススメは「痛気持ちいい」感覚。この刺激がリンパを流すのにも、お客様自身の感覚的にも丁度いい強さです。

4・ハーブティーでリラックス
施術後はハーブティーかルイボスティーをお召し上がりいただき、リラックスした時間をお過ごしください。

★オススメ+α★
オイルリンパマッサージとあわせて、矯正やフェイシャルエステを行うと、相乗効果が期待できます。

一覧に戻る

▲TOPへ